EXILE~いい話~ -2ページ目

EXILEはずれたー

EXILEの直手紙なんですけどー

ハズレたよーしょぼんしょぼん

本当に悲しいですしょぼん


でも今度こそはニコニコニコニコ

DEATH NOTE

月が死んじゃう場面だったしょぼんしょぼん

ものすごく泣けてきましたしょぼんしょぼん



DEATH NOTEは本当におもしろいけど




最期は悲しいですねしょぼんしょぼん






DEATH NOTEをこれからも応援してくださいねしょぼん

忘れてたーEXILE情報!

忘れてたーしょぼんしょぼん


EXILEメンバーの誰かがさんま御殿に出ますよ!!


あとEXILE情報知ってる人はドンドンコメント書いて下さいねニコニコニコニコ