さぁ、そろそろ本当の夏ですな〜
‼️
早く冬にな〜れ‼️![]()
友人をモデルに
この風景なら映えて良いなって撮った写真
ネット通販に堂々とトップを飾り載っているのですが
著作権料発生じゃないかしらん?
って思うけど
何も言われないぞっ![]()
撮った人は誰なの?って気にならんのかー!😆
先日 5月20日
まる11歳の誕生日
虫かごに夢中ですが
中にはキリギリスさんがいます![]()
横須賀のすかなごっそで買ってきたレタスに
紛れ込んでて
一緒に連れて帰ってきちゃって😅
ポイってできないので
飼ってます😅
脱皮を何度かして
どんどん巨大化していくのですよ‼️
怖いです😱
虫かご掃除もしないといけないので
かなりの勇気がいります
ちゃんと責任持って飼ってます🫣
そんなまるに誕生日プレゼント探していて
これだ!と決めた
昆虫ちゃんのけりぐるみ
お姫ちゃんは
最近大きくなったような![]()

前回もパイロットスポーツでしたが
雨の日走行の素晴らしさに感動しまくって
今回もビバンダムにお世話になります🤭
乗り心地が良くなったわ〜
こないだ主人がバイク友人とツーリングで
静岡の秘境?にある
寸又峡に行ってきました
大井川の支流に位置する渓谷
エメラルドグリーンの湖面の上にこの吊り橋‥
神秘的だけど
あたしゃここ行きたくない![]()
恐怖でしかない‥
道中も相当やばいらしく
SNSで上げられてるから気になるところだろうけど
行ったらいけないような😰
体力に自信ある人なら
行ってもいいのかな?
もうこの写真を見てるだけでゾクゾクする‥
ベランダのローズマリーで
化粧水作り
ちゃんと外側のビニールベローンって開けろって?
面倒でこのまま😅
しばらくこのまま置いておいて
化粧水完成するまで待とう✨
無添加で安心!
大好きなスイーツ
いつも海ほたる寄ったら食べるこれ
ヨゴリーノがいつも買い物行くところに入ってくれたから
いつでも食べられる〜![]()
やったー🌟
青空の鵠沼海岸
ハロも
1ヶ月程前の
ソレイユの丘
ネモフィラが綺麗に咲いていました!
その他色々なお花たち
ご縁があって
仲良くなったミュージシャンの方の
ライブがありました![]()
仲良くなったユーモアたっぷりの方
なんだかすごい方で
さらにすごいパワーをもらって
今後、色々と私自身も開花しそうです🤗
えーっとデブになりすぎた私は
おっきいニコちゃんで😆💦
で、いつ痩せるのよー😭
ではでは‥![]()






































