幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。車はレガシィBP5、R31 7th。バイクはDAEG。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


さぁ、そろそろ本当の夏ですな〜晴れ‼️


早く冬にな〜れ‼️黒猫




友人をモデルに

この風景なら映えて良いなって撮った写真


ネット通販に堂々とトップを飾り載っているのですが


著作権料発生じゃないかしらん?


って思うけど


何も言われないぞっあしあと

撮った人は誰なの?って気にならんのかー!😆




先日 5月20日

まる11歳の誕生日


キリギリス


虫かごに夢中ですが

中にはキリギリスさんがいますクローバー


横須賀のすかなごっそで買ってきたレタスに

紛れ込んでて

一緒に連れて帰ってきちゃって😅


ポイってできないので

飼ってます😅


脱皮を何度かして

どんどん巨大化していくのですよ‼️


怖いです😱


虫かご掃除もしないといけないので

かなりの勇気がいります


ちゃんと責任持って飼ってます🫣


そんなまるに誕生日プレゼント探していて

これだ!と決めた

昆虫ちゃんのけりぐるみ


けりぐるみ



クンクン



ニンっ🐾

ねこ



お姫ちゃんは

最近大きくなったようなコアラ


サビ猫


眠いとき以外はお触り禁止なので
おメメらんらんのときはもれなくガブっとされますねこへび



タイヤを新品タイヤへ変更

ミシュラン、パイロットスポーツ、タイヤ、PS5


前回もパイロットスポーツでしたが

雨の日走行の素晴らしさに感動しまくって

今回もビバンダムにお世話になります🤭


乗り心地が良くなったわ〜




こないだ主人がバイク友人とツーリングで

静岡の秘境?にある

寸又峡に行ってきました


寸又峡、吊橋、吊り橋


大井川の支流に位置する渓谷

エメラルドグリーンの湖面の上にこの吊り橋‥


神秘的だけど

あたしゃここ行きたくないえーん


恐怖でしかない‥


道中も相当やばいらしく

SNSで上げられてるから気になるところだろうけど

行ったらいけないような😰


体力に自信ある人なら

行ってもいいのかな?


もうこの写真を見てるだけでゾクゾクする‥





ベランダのローズマリーで

化粧水作り


ローズマリー、ローズマリー化粧水、ローズマリーチンキ、ローズマリー


ちゃんと外側のビニールベローンって開けろって?

面倒でこのまま😅


しばらくこのまま置いておいて

化粧水完成するまで待とう✨


無添加で安心!





大好きなスイーツ



いつも海ほたる寄ったら食べるこれ


ヨゴリーノがいつも買い物行くところに入ってくれたから

いつでも食べられる〜ラブ


やったー🌟





青空の鵠沼海岸


湘南、海、富士山、鵠沼、鵠沼海岸、青空


ハロも


ハロ、日暈



1ヶ月程前の

ソレイユの丘



ネモフィラが綺麗に咲いていました!


その他色々なお花たち







ご縁があって

仲良くなったミュージシャンの方の

ライブがありましたにっこり



仲良くなったユーモアたっぷりの方

なんだかすごい方で

さらにすごいパワーをもらって

今後、色々と私自身も開花しそうです🤗


えーっとデブになりすぎた私は

おっきいニコちゃんで😆💦


で、いつ痩せるのよー😭



ではでは‥ねこクッキー






4月に入っても
想いが届きすぎて自分でも怖いと思ってるコアラ
今日この頃
テレビ番組までもまさかの
私の意見を取り入れてもらった😅
たぶん異例だと思う!!
それも毎回出してくれてるキラキラキラキラ

信じていれば想いは叶うと目の当たり
おそらく今後はここまで良いことはないだろうくまクッキー

お名前は言えなくても
さすがに気づかれたことでしょう

そう、あの方でした!
そして今日は誕生日


次はいつ会えるのかなぁ‥


しつこく続いた
ネクタイのことはもう言いません!
きっと😅
ありえないことが続いたので
嬉しすぎて何度も書いてしまいました😅




今日は外、肌寒いけど
やっぱり暑くなるの早いー☀️😱


衣替えって言ったって

春物よりもほぼ夏物出してるしイルカ






ある平日


うちの方の桜は終わってきてしまっているとき

河口湖の桜はかなり綺麗に咲いていました✨




めっちゃ観光地の場所は

ほぼ外国人

聞こえてくる声は外国語

日本人はほっとんどいません🥲

何年か前から

日本人は行かなくなっちゃったんだろう



河口湖

木ノ花美術館




オルソンさんのいちご



猫のダヤン



猫のダヤンは放し飼いらしい

(おそらく野良猫さん)


ランチをいただきました♪


ビーフシチューは

大きなホロホロのよく煮込まれたお肉



ハンバーグも美味



そしてメインは

いちごパフェ😋

これが食べたくてここへ行きました!



ダヤン以外の野良猫さんもウロウロ







そうだ、前から富士急に入ろうと思ってたんだった!

ということでやっと行ってきましたねこへび



目的はリサとガスパール



でもよく知らないけど😅


どっちがリサでどっちがガスパールなのかも

わからん。の状態なのに


ここの富士急の一角に素敵空間あることは知っていたので気になってた



パリを再現なのかな?

ミニエッフェル塔あった✨


綺麗な街並みの様子を撮ったけど

これ以上貼れないので忘れなければ次回のブログで。




ここのベーカリーのスタッフの方?

店主さん??

森進一みたいな声してたけど大丈夫かな



仕事忙しすぎて、仕事以外でも

自身の精神がまいってるとき

声出なくなって私、過去にぶっ倒れたから😫

そしてパニック障害になった


しばらく声が出ない症状続くと

何か病気が隠れてるのかも⚠️



この空間があまりにも素敵すぎて

雰囲気に呑まれてきっと何か買うだろうな、とは予測していたけど

やっぱり富士急限定の

乗り物のリサとガスパールのぬいぐるみ買っちゃった!


限定って言葉、購買意欲がニコニコ


まるですごく好きみたいな感じを醸し出したけど‥🤭


続きはまた


ではねこクッキー




先日は生きがいをなくし
絶望の淵に立たされ😱


ここのところこの方の話題で

興味ない方ごめんなさい🙇‍♀️


その方のお名前公開しようかかなり迷いましたが

考えた結果やはりやめておきます。


わかる方は

もしかしたらあの人かなー?で



先週の金曜日‥


15年続けて出てきた番組

この方の全国放送の最終日


人生の転機の大事な日に‥


なんと‥


私のあげた

ネクタイして

出演してくれた😭😭😭😭😭😭



今年の1月にお渡しして

全部で3回も!!

スタイリストさんいるのに

私のを選んでしてくれるなんて‥


最後にこんなサプライズあるのー😭😭😭😭😭!?!?


スポニチ、Yahooニュースにもネクタイのこと載ってました!!ニコニコ


もしかしたら最終日
着用してくれたりするのかな‥と内心思っていたので
本当にやってくれていたので
息を飲み込み、そりゃ大パニックよだれよだれよだれ
椅子から転げ落ちそうになって
涙が止まらなくて


信じて良かった
この人のこと好きになって本当に良かった‥
😭😭😭😭😭

幸せな時間をどうもありがとうございましたニコニコ
感謝しかありません😭

このブログはご本人には教えてませんが😅




大好きなHさん🤭☀️

これで絶望の淵から這い上がって立ち上がれました黄色い花ラブラブラブラブラブ黄色い花




夜桜見物の三毛猫ちゃん


たぶんお姫ちゃんのママなのかも、とずっと前から感じているのだけど三毛猫


電車、車に轢かれちゃわないかずっと心配してるけど

この10年くらい外猫ちゃんとして飼われているのです😨





昼間も一人で花見に







ここら辺は満開はまだもうちょっと先

雨降りの日が多いけど楽しみ🌸








ではねこクッキー