今年もあと少し
やれることは今年のうちになおっさんです![]()
今年はDIYでいろいろできると再確認したなぁ
来年は多めにブログに記録していこうと、今は思います![]()
本日はイヴなんで、夜の食事もそれっぽくピザやらチキンなど作りました
料理もできなかったけど今は苦もなくできますぞ
2人で食べてイヴはすぎていく![]()
さて、忘れていけないセックスレスなおっさんの現状は…
現状維持!
ダメだこりゃ
レス継続![]()
で・す・が 聖なる夜(本日)にチャンス到来![]()
お腹も満たされゴロリとベッドイン
もしてかしてと、寄り添ってみる
やった拒否なし
油断はできんけどついに!
恐る恐る久しぶりの服の上からボデータッチ![]()
まだ拒否なし
・・からの直接タッチ
自分もたっち![]()
奥さんの反応・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
スマホガン見![]()
![]()
おっさんガッカリホントがっかり![]()
逆にスマホガン見されたら嫌だと思うけどな
なんだっつーんだか![]()
そしておっさん
手を離し眠りにはいりましたとさ![]()
ということで進展、改善なし