さてと、明日はお仕事が早いのでそそくさとブログをかくとしますか。だしかし今日はエコ怪獣のLIVEがないので書くネタが…

ないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

そいえばちょっと前に金麦呑んだな!と思ったのでちょっと俺の大好きな金麦について触れてみる(笑)
エコ怪獣ファミリーの方々は俺がよく金麦を呑んでいるのをよく目にすると思います(笑)ちなみにきっかけが出来るまではずっとキリンビールさんののどごし生ばっかり呑んでました!

ちなみにきっかけは俺が
モデルアイドルグループ fine
さんを応援していた時のこと。とあるファンの方が感想戦(LIVEの後の呑み会のこと)で金麦を呑んでいることが多いのがきっかけでした。金麦ってとっても呑みやすいんですよねー(*・ω・)ノ♡だから自然と金麦を呑んでいることが多いのです(笑)










こいうのをやるようになったのはエリィを好きになってからっ(o゚▽゚)o
画像もふえてきたんだぁー♡
エリィがいっぱい!
少しでもエリィを側で感じていたいってのがこの写真のキッカケなんです。

この写真はどんどん増えていくよ!エリィがステージにたち続ける限り俺は応援するしねっ!

さて、明日は
エコ怪獣の新年会
@松戸FanClub

行かれる方はよろしくお願いします!気になる方は『エコ怪獣』で検索してみてねっ♡

それではまたぁー(*・ω・)ノ♡