昨日からチビを母に預け



結婚記念の旅行に行ってきました



土肥温泉にある


無雙庵枇杷






山の上に位置し、見晴らしは良い感じ


部屋も2階建てになっていて広く


部屋付露天風呂もあります






貸切風呂も入れ、部屋数も8部屋とこじんまりしているので


うるさいってこともありません


部屋にiPadやぬりえがあり、遊べます


ネスプレッソも飲み放題

まぁ、そんなに飲めませんが(笑)


ちょっと満足行かなかったのが


お料理


1泊の値段と旅行のCPがあわず…


もう少し安いか、料理が良ければ


また行きたかったのですが


リピートはなさそうです


でも夫婦水入らず、良い旅でした




Android携帯からの投稿