今日は四柱推命とサンキャッチャーイベントとニットカフェとバターチキンカレーレッスンでした‼︎
四柱推命イベントわたしもみて欲しかったのですがバイトリーダーが休みで忙しくて叶わず残念でした。
四柱推命イベント次回は5月14日に開催します!
ご予約お待ちしています。
ニットカフェ次回は3月22日の開催です。残席1です。
そして昨日に続き今日もバターチキンカレーのレッスンでした‼︎
鈴鹿から豚肉屋さんのヤマザキファームさんのお二人様と市内からご参加いただきました。
バターチキンカレーは前回ランチでお出ししたのを気に入っていただきレッスンになりました。
簡単に出来て美味しい♡と言っていただきました‼︎とっても嬉しいです♡
そして人気のカフェメニューの6回レッスンにもお申込いただきました!
次回は4月21日に煮込みハンバーグのレッスンです。ヤマザキファームさんの美味しい豚肉を使ってのレッスンになります。
オススメですよ~!残席2です。
ご予約お待ちしています‼︎
今日はヤマザキファームさんに注文しておいた豚肉2キロを届けてもらったので晩ごはんは豚しゃぶにしました!脂身が甘くてとろけました♡
豚肉は2キロで3800円のセットでしゃぶしゃぶ用のモモ肉とバラ肉、塊肉、ひき肉にしてもらいました!とっても美味しいお肉なのでポークビーンズや煮豚にしてランチにもお出ししますね~!











