☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★ -2ページ目

☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★

N♥1アニメ語り書き
N♥2ぴぐの一日日記


☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★


もぉ夜になっちゃったぁ汗

休日がぁあっという間だったなぁ・・・

明日学校だしありぇん(T▽T)


☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★


学校・・・いつも午後から登校w

まぁましだけどだるいなぁ


いかないと(´ε`;)ウーン…

明日の都合でいっかぁハート


午後から学校ぃく気分だったらぁ

いきますてへ


頑張るねぇほろり


あぁ・・・・・・


今日の一日のこと書かなくちゃw

忘れかけてたえー


えっとぉ


今日一日家で過ごしたかなぁ



PM:12時に起きて朝ごはんとぉ昼ごはんを

いっしょに食べたw

ご飯食べて寝巻きのまま・・・

携帯いじって、あとぉ

あめぴぐしてたなぁ

ほかは、寝たり・・・

リア友から℡がきてぇ長く語ってたん~・・・。

これくらいかなぁ(*´д`*)


ダラダラ生活の休日だったことは、いえるなぁガーン



☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★


別に休日くらいわぁいいよね

悪くないもんw



☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★



休日わぁ満喫が一番なのさあげ



☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★




☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★



☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★














   















☆アニメ・ぴぐの出来事日記ブログ★