ブログネタ:【ハロウィン】受賞するとアメGが貰える、ハロウィンファッションコンテストに参加しよう☆
参加中本文はここから
オバケファッションにしてみました。
結果がどうなるか楽しみ(*´д`*)
もぉ夜になっちゃったぁ
休日がぁあっという間だったなぁ・・・
明日学校だしありぇん(T▽T)
学校・・・いつも午後から登校w
まぁましだけどだるいなぁ
いかないと(´ε`;)ウーン…
明日の都合でいっかぁ
午後から学校ぃく気分だったらぁ
いきます
頑張るねぇ
あぁ・・・・・・
今日の一日のこと書かなくちゃw
忘れかけてた
えっとぉ
今日一日家で過ごしたかなぁ
PM:12時に起きて朝ごはんとぉ昼ごはんを
いっしょに食べたw
ご飯食べて寝巻きのまま・・・
携帯いじって、あとぉ
あめぴぐしてたなぁ
ほかは、寝たり・・・
リア友から℡がきてぇ長く語ってた
これくらいかなぁ(*´д`*)
ダラダラ生活の休日だったことは、いえるなぁ
別に休日くらいわぁいいよね
悪くないもんw
休日わぁ満喫が一番なのさ![]()
