†★そにちひのSNSDIARY★†

あんにょんっ
少女時代とB1A4を愛してやまない
千陽★ですッ
ブログ訪問どーもありがとうございますッ
たいしたこと書いてないんですが
どうか見てって下さィ

お久しぶりですー

今年の1月ぶりだね…kk←
忘れられてるよね(笑
まぁいいや。
このブログ
引き続き放置します。
ってかもう
書くことはないと
思うけど…

でもソシや学校の思い出
などなどいっぱい
書いてあるから
ブログ自体は
消しはしません…
これからは
違うブログの方で
更新してきます!
決してソシが
嫌いになったわけ
じゃないよー!
だからアメンバーから
外しちゃって結構です!
でわあんにょん

今日、
前キャンペーンやってた
少女時代のe-maのど飴の
賞品が届いたぁ

なんか異様に
バカでかいww
ってかタオルもらえるの
完全に忘れてたkk(^w^)
ってかあたし、
まだ冬休みの宿題とか
終わってなくて←
国語だけだけどね~♪
でわ、あんにょん

かなこと新大久保からの
アテナ行ってきたぁ

9月のSMTぶりの
生テヨン、スジュ、
SHINeeだったから
ちょー興奮しまくってた

テヨンの生の
まにゃげ聞けて感動

本当にあの歌大好き

!!
絶対完璧に歌えるようにする

そしてコンサートが
始まる前に、
6月のアリーナツアーでも
見た人2人(兄弟だった)を発見し、
一緒にお話して
写真撮ってもらった(>∀<)
仲良くなれた(*ノ∀〃)
嬉しい

お姉さんはソンミンペンで
弟さんがテヨンペン

テヨンとソンミンのボード
スゴかった

ちょー目立ってました

弟さんと!!
手作りテヨン
Tシャツもすごかった

コンサート終わった後も
色々ソシの話したり、
部屋のソシのグッズ
見せてくださったり
ありがとうございましたkk

ポスターの量
半端なかったkk(^w^)
ホント尊敬しちゃいますkk
楽しかったですo(^o^)o
あーー
今日は良い日すぎたkk

宿題終わってない…

休み明けテストの勉強
してないのに…

本気でやばい...あたしorz
終わんない(ToT)
どこかを見てるテヨンで
あんにょーん


