こんにちは。

ボヌールきりこです。

今日も読んで下さってありがとう御座います。


以前
テレビで紹介してたので
買ってみました

お店は
1つしか残ってなかったですキョロキョロ


DCMポイッとビーズ




洗濯機の中に
洗濯物と一緒に入れて回すうずまき



シャリシャリと
小さなビーズの音がして


大きさはこれくらい



洗濯機の中に



ポイッと入れて
10日程使いましたが
洗濯物は匂わないですね~ルンルン
(今のところ…)

気休めかもしれないし
本当に匂わないかもしれないし

匂いだすと
何をしても匂い
最後はタオルなど
捨ててしまう事になるので
今から対策しないと
いけないですね~凝視