こんにちは。
ボヌールきりこです。
今日も読んで下さってありがとう御座います。
ボヌールきりこです。
今日も読んで下さってありがとう御座います。
以前
テレビで紹介してたので
買ってみました
お店は
1つしか残ってなかったです
DCMポイッとビーズ
洗濯物と一緒に入れて回す
小さなビーズの音がして
10日程使いましたが
洗濯物は匂わないですね~
(今のところ…)
気休めかもしれないし
本当に匂わないかもしれないし
匂いだすと
何をしても匂い
最後はタオルなど
捨ててしまう事になるので
今から対策しないと
いけないですね~





