おはようございます
やっと?梅雨らしい天気になりました
ちょっぴりジトっとして汗をじんわりかく
マスクしてる人は蒸れないのかなって不思議です
如恵留くんは月に一度は生配信をしてくれます
YouTubeののえすきとFCWEBののえまるです
昨日は「とっておきの乗り物選手権」で
チャンピオンになったのでそのご褒美?として
特集を組んでもらったのでその報告生配信ありました
それにしても如恵留くんはよくしゃべる
息をはくようにしゃべる
「いつ、空気吸ってるの?」って心配になるくらい
よくしゃべる
おかげでねコメントも拾ってもらえるのよ
あたし、一回の生配信でだいたい一個は拾ってもらえる
昨日も
「のえ担以外はこの配信がどう見えてるんだろ?」
っていうコメント拾ってもらえました👏👏👏
如恵留くんだからこの確率高いのよね
竜也さんはどうだったっけ?
如恵留くんは自分のこともよくしゃべるけど
ファンとの会話を楽しんでくれるよね
あたしは近くなりたいとかは望んでない
認識してくれたとしても
(この人またコメントしてくれてるな)って
思ってくれたらもうそれだけで充分
ってそれが贅沢だよね
それが所謂「お金使わない応援」だよ
ま、FCWEBは330円かかってるけどね
あ、またこの話になってしまいました
如恵留くんは頭いいから色んな知識あって
だから話の引き出しがたくさんあるから
よくしゃべれるんだろうなって思います
昨日も√の話が出てきたけど
こっちはちんぷんかんぷんなんだけど
どんどん話が進んでって置いてかれても
全然、イヤな気がしないのよ
それが愛なのかもしれないけど
(如恵留くんだもんね)で片付く
嫌味もないしさバカにもしないよね
宅建の話ものえすきでしてたけど
ホント「誰に向けてる?」って思うけど
こちらとしては「へぇ~」で終わってます
如恵留くんの生配信は半分何言ってるか
分からないww
早口で聞き取れないところと難しいところ
それでも楽しそうにしてるところ見てるだけで
こっちは幸せになるんだから
ただ、19時はやめてください
でもこれからも楽しみにしてます