自担との大切な時間はアタシの人生だから

自担との大切な時間はアタシの人生だから

いくつになっても好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌い

おはようございます

やっと?梅雨らしい天気になりました

ちょっぴりジトっとして汗をじんわりかく

マスクしてる人は蒸れないのかなって不思議です



如恵留くんは月に一度は生配信をしてくれます

YouTubeののえすきとFCWEBののえまるです

昨日は「とっておきの乗り物選手権」で

チャンピオンになったのでそのご褒美?として

特集を組んでもらったのでその報告生配信ありました

それにしても如恵留くんはよくしゃべる

息をはくようにしゃべる

「いつ、空気吸ってるの?」って心配になるくらい

よくしゃべる

おかげでねコメントも拾ってもらえるのよ

あたし、一回の生配信でだいたい一個は拾ってもらえる

昨日も

「のえ担以外はこの配信がどう見えてるんだろ?」

っていうコメント拾ってもらえました👏👏👏

如恵留くんだからこの確率高いのよね

竜也さんはどうだったっけ?

如恵留くんは自分のこともよくしゃべるけど

ファンとの会話を楽しんでくれるよね

あたしは近くなりたいとかは望んでない

認識してくれたとしても

(この人またコメントしてくれてるな)って

思ってくれたらもうそれだけで充分

ってそれが贅沢だよね

それが所謂「お金使わない応援」だよ

ま、FCWEBは330円かかってるけどね

あ、またこの話になってしまいました

如恵留くんは頭いいから色んな知識あって

だから話の引き出しがたくさんあるから

よくしゃべれるんだろうなって思います  

昨日も√の話が出てきたけど

こっちはちんぷんかんぷんなんだけど

どんどん話が進んでって置いてかれても

全然、イヤな気がしないのよ

それが愛なのかもしれないけど

(如恵留くんだもんね)で片付く

嫌味もないしさバカにもしないよね

宅建の話ものえすきでしてたけど

ホント「誰に向けてる?」って思うけど

こちらとしては「へぇ~」で終わってます

如恵留くんの生配信は半分何言ってるか

分からないww

早口で聞き取れないところと難しいところ

それでも楽しそうにしてるところ見てるだけで

こっちは幸せになるんだから

ただ、19時はやめてください

でもこれからも楽しみにしてます


おはようございます

いいお天気です=暑い

朝が早い分そんなに汗はかかないけど

陽射しは暑いと感じる朝です



昨日、何気なく引リツしたポストが

若干注目を集めてしまいビビりちらかしてます

まぁ、直接リプして絡んでくる人はいないけど

それを引リツで否定してくる人も少なくありません

そんな人に届くか分からないけどココでちょっと

吐き出させてください

まぁ元々はあたしもあるツイートを引リツしたのが

きっかけなのですが

お金をかけれるかけられないって話で

お金かけずにファンをしてる人も忘れないでって

あたしはオタクにお金も時間もかけたいから

結婚も子供も必要ないと思っています

まぁ、結婚というかパートナーはいますけど

彼もあたしのオタ活を邪魔をしないという理由で

一緒に暮らしてます

あたしは自担とのために選んだ人生なのです

それはライブだったり円盤買ったり雑誌買ったり

ジャニショ行ったりグッズ買ったり

そういうためにお金を使いたいと思ってます

でも、お金を使わないオタ活もしてます

数字は大事です

お金使えるファンがいるから彼らは夢を語れるんです

テレビに出れるんです

なんでいつも金使わないファンの方が

「ガンバってるよね」って思われるのでしょうか

金使ってるファンの方が悪く言われるのでしょうか

そんなことないよって言ってくる人もいるでしょう

でも、金出さなかったらライブもできない

遠征してる人ライブ通ってる人舞台通ってる人が

エラいとかそういうんじゃなくて

こっちだってその金生み出すために

犠牲にしてるもんあるんだよ

でもそれより彼らの笑顔ずっと見てたいんよ

それがあたしの人生なのです

KAT-TUNは売上なくて終わらされたのも

同然だと思っています

だから、今の自担にはそういう想いをさせたくないのよ

ここからまたイヤな人になります

だいたい、売上に貢献しない人に限って

その金使わない応援だって大したことしてないのよ

だって、テレビに出てるいる自担がその人たちの

全てではないから

偏見かもしれません

っていうか金使わない応援って何?

以前、同級生と話してた時

あたしと親友は中3からジャニオタしてて

そこに一人の友人が話に入ってきて

「あたしもジャニーズ好きだよ」って

だからあたしたちは「誰のFC入ってるの?」

って聞きました

そしたら「入ってないけど、テレビ出てたら見るよ」

って言われたの

親友と顔を見合わせたよね

いや、一緒にするなって

こっちは人生賭けてオタ活してんのよ

アホだと思われるかもしれないけど

これがあたしの人生だって決めたの

20年前に

老後どうするの?って心配されるかもしれないけど

どうせ子供いたところで看てもらえるわけじゃない

ちゃんと貯えてるから

結局うまくまとまんないけど

あたしからしたら

「金出してるファンもいること覚えててね」

おはようございます

朝、すごーく雨が降っていたけど

家を出る頃青空が広がっていて

今日はこのまま晴れてほしい



昨日、2回目の直哉くんに会ってきました

やっぱり如恵留くんはカッコいい

1回目は席が近かったのでもうずっと

如恵留くんに釘付けだったけど

昨日は若干後ろに下がったので

全体を見通していました

でも直哉くん如恵留くんを

目でおうことが多かったけどね

舞台だから何か変わるわけでもないけど

ある意味生ものなのでその時のアドリブ的な

ものも楽しみなのです

昨日は最後の最後にサッカーボールを触る時

ヒールリフティングが成功してて

コソ練まだ続いてるんだなって思いました

そうそう!最初見たときあんまりコソ練の

成果を披露するところないなって思ったのよ

せっかく毎日リフティングしてるのにね

直哉を見てると生きづらいだろうなって思う

失敗が怖くて次に進めない

誰も失敗を責めないのに勝手に思い込んでる

あたしもそう

失敗しそうになったら誰かに助けを求めればいいのに

それすらもできないし

やってはいけないとすら思ってる

それが最後にお父さんにもできるようになって

里奈や純平、菅原さんにもできる

ホントは如恵留くんに近いのに自分から

それを遠ざけてるんじゃないかなと思ってる

次は東京の楽です

昨日は舞台終わりに「くわんね」に行ってきた

如恵留くんが生まれて初めて飲んだ焼酎

「百年の孤独ハイボール」はマジで美味い

焼酎のあの独特の匂いもなくホント水みたい

如恵留くんは美味しいものをたくさん教えてくれる

ジャニオタは食べに行くところ困らないからいいよね

チキン南蛮も牛肉もおいしかった🤩

定食もあるからお酒飲まない人にもオススメです


今、通勤の電車なんだけど前の人が

「俺節」のトート持ってるから話しかけたい!