アメンバーにだけブログを公開しようかと思います
たまに全員に公開するかも?
アメンバーにだけブログを公開しようかと思います
たまに全員に公開するかも?
お久しぶりです
昨日
やっと・・・・・・・・・
中間テストが終わりました~~~
今回は
社会がやばいっすね・・・・
あとは
微妙かな??
まあ
また1か月後に
期末テストがあるんで
それでがんばります
今日は
課題テストでした・・・
いや~~
いままでにない悲惨なことになっちゃいました・・・・![]()
受験大丈夫やか・・・・(((( ;°Д°))))
ま、
ひきづっても仕方ないんで
切り替えて
次回がんばるぜ!!
うん
人間失敗はいくらでもあるさ!