new life -3ページ目

new life

受験終わったーーー
っということで
またブログを書きたいと思います
コメントよろしくm(_ _)m

アメンバーにだけブログを公開しようかと思います


たまに全員に公開するかも?

お久しぶりですダースベイダー


昨日


やっと・・・・・・・・・


中間テストが終わりました~~~カツオ


今回は


社会がやばいっすね・・・・ガクリ


あとは


微妙かな??


まあ


また1か月後に


期末テストがあるんで


それでがんばりますマリオ

今日は


課題テストでした・・・ムンクの叫び



いや~~


いままでにない悲惨なことになっちゃいました・・・・ドクロ


受験大丈夫やか・・・・(((( ;°Д°))))



ま、


ひきづっても仕方ないんで


切り替えて


次回がんばるぜ!!


うん


人間失敗はいくらでもあるさ!





2日目はここいったよ~~


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます


甲子園!!

これも野球好きの自分には最高でした


1試合目から4試合目まで全部みたぜ~

智弁学園VS横浜高校

の試合がすごすぎて感動しました





3日目は


ここにいったよ~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ユニバーサル!!

ここは最初いく予定がなかったのですが


初日いった京セラドームで


うちわについていたスクラッチをしたら

なんと・・・





1等賞!!!

で、ユニバのフリーパスGETしたんで


せっかくやけ行こうとなり

いきました


なんか今年の運を使ってしまった気が・・・


まあ

楽しかったけいいけど


っとこんな感じでしたね


また大阪いきたいな~



じゃあ


この変で



さいなら