
今年度最後の活動…みんな元気に頑張りました

バスターミナルから路線バスで出発~



バスを降りて、目的地までひたすら歩く、歩く、歩く…


桜に癒され…また歩く




目的地のキャンプ場に到着



とりあえずお昼ご飯



「僕のおにぎり、美味しそうでしょ~
」


「おいしい~
」


おいしいおにぎりでエナジーチャージした後は、
6Kmのウォークラリーに出発




疲れた~

6Km…マジ辛い

夜ご飯~


夜はキャンプのメインイベント
キャンプと言えば、キャンプファイヤー

今回は室内でのキャンドルファイヤー、スカーフを海賊巻きにして入場


幻想的なキャンドルの灯…
楽しく盛り上がった素晴らしいキャンドルファイヤーでしたが…
暗すぎて余興が写真に残せず残念

でも、みんなの心の中に、ずっとずっと残ると良いな~



その2へ続く…








