厚木8団カブ隊活動記♪ -2ページ目

厚木8団カブ隊活動記♪

ボーイスカウト厚木8団公認ブログ

3月26、27日は、春キャンプに行ってきましたニコニコ
今年度最後の活動…みんな元気に頑張りましたビックリマーク




           バスターミナルから路線バスで出発~電車DASH!
クローバー



           バスを降りて、目的地までひたすら歩く、歩く、歩く…走る人
クローバー



桜に癒され…また歩くあしDASH!
クローバー




目的地のキャンプ場に到着音譜
クローバー

        とりあえずお昼ご飯おにぎりお茶
クローバー



「僕のおにぎり、美味しそうでしょ~ニコニコ
クローバー


クローバー



「おいしい~ラブラブ
クローバー


クローバー



          おいしいおにぎりでエナジーチャージした後は、
          6Kmのウォークラリーに出発!!
クローバー




クローバー

        疲れた~ショック!あせる6Km…マジ辛いしょぼん
クローバー



          夜ご飯~音譜
クローバー



          星空夜はキャンプのメインイベントビックリマーク
          キャンプと言えば、キャンプファイヤーメラメラ
          今回は室内でのキャンドルファイヤー、スカーフを海賊巻きにして入場ニコニコ
クローバー



幻想的なキャンドルの灯…
楽しく盛り上がった素晴らしいキャンドルファイヤーでしたが…
暗すぎて余興が写真に残せず残念しょぼん
でも、みんなの心の中に、ずっとずっと残ると良いな~ニコニコ
クローバー




その2へ続く…