新・あつワールド。 -187ページ目
<< 前のページへ最新 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187

週の始まり

ただいま仕事から帰ってきました~

月曜日ってリズムが乗らないよね。大体エンジンがブォ~~んとかかるのが金曜日ぐらいからかな(おそ~)

そんなオチ昔言ってたなぁ…


とりあえずご飯ということで、チャンチャン♪



理由

今までブログをしましたけど、時間がないのと飽きがきてやめてしまいました。

今回再度決心したきっかけは、去年の暮れから会社の先輩の転職、いつも何かあったらそばにいてくれた親友の転勤、尊敬していた知人の死があって、その気持ちを乗り換えていくためにいろいなことを残していこうと思うようになりました。

あっという間に出来事がおこったから気持ちの整理がつきませんが、頑張っていこうと思います。

笑いあり怒りありグチありですがお付き合い下さいね。



よろしくお願いします

初めまして、あつです。

いろいろブログに挑戦しましたが、今度こそは頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。



<< 前のページへ最新 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187