昨日はひさしぶりに晴れたので、この前に買っておいたDefi advance A1タコメーターを取り付けました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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タコメーターは元から付いてるのになんで!?と思われますが、運転しているとよく8000回転くらいまで回している時があるので、このDefiのメーターのワーニング機能を使い、6500回転くらいでブザーが鳴るように取り付けました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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(純正は7000回転過ぎからレッドゾーンになっていますが、フルコンPOWER FCでレッドゾーンは8000回転にしています。POWER FCの吊るしはリミッターが点火カットではなくて燃料カットです。)
このタコメーターの配線は回転信号だけ、とすごく楽です。
以前にブーストコントローラーのBLITZ SBC i-colorを取り付けているので、回転信号はその配線に割り込ませるだけなのですごく簡単でした![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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今回1番めんどかったのが、以前に買っておいたトラストピラーメーターにメーターを差し込むのが固すぎて、紙ヤスリを使い入り口を広げてなんとかメーターが収まりました![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
で!取り付けは全て終わり、エンジンを掛けてみるとA1とCRで違うメーターなので、動きが同調していない![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
これは変なので、オープニングモードをBに切り替えると同調しました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
これで無事取り付け終了てすが、、やはりメーターは同じ種類で揃えたいですね![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)