会社に入社する前、ブログを開設して2年間。


仕事に追われ、ブログの存在自体忘れてました。


最近感じる事。

学生時代の友人達みんな何してんだろうな。みんなに会ってない。。反省。。。


このブログをはじめた頃は、社会人に夢、希望を抱いて


いた。しかし今の自分はどうだろう。


俺は営業マンやって毎日、毎月、数字を意識して


自分のモチベーションを維持するのに必死。。


何か違う。初心は。。何で俺、営業してるんだろう。


お客さんに満足してもらう。なんて学生の時に言って


俺、営業にやってるんだよな。


これってきれい事に聞こえるけど、一番大切な事。


お客さんに満足してもらうために→満足してもらう


お客さんをふやす→満足するお客さんが増える。


この過程はいろいろする事あるけど、もちろん嫌な


事もする事もある。


しかしこの初心の気持ち。


忘れません。


このブログを通して、成長していきます。もっと。もっと。そして


トップセールスに。。。









 

やっと研修の旅が終わり昨日実家に一ヶ月ぶりに帰ってきました。



来月から神奈川エリアで働くことが決まりました。



大学で別れを告げたはずの神奈川に


また行くとは。


で今からまた出発です。実家滞在24時間。。。



昨日卒業式終わりました。


横浜から実家への引越しを終え、その後タイへ10日間、往復チケットとリュック1つで



一人旅に行ってきました。タイは北から南まで横断しましたが、


様々な人(一人旅の世界中の人々、現地の人)と出会い



考え方が少しかわり視野が広くなりました。


では眠いのでまた後で。


ただいま夜中3時。



明日の引越しの準備、掃除をしていたら、こんな時間に。



ふと今日一日を振り返ると、その都度思うこと。


最後のアパートでの風呂。



最後のアパートでのブログ。


最後のアパートでの睡眠。



ここのところ横浜最後の・・・ばかり。



4年間は意外と長かったんだなー。と思う。




今寝たら、起きたときはもう引越しの日。



寂しい気持ちが俺に睡魔をあたえないのかな。


大学生活は本当に充実していた。



いろんな意味で。



楽しいこと辛いことたくさん。


本当にさみしいなあ~。



別れには出会いがつきもの。



社会人になればもっとたくさん人に出会うだろう。



しかし大学生活に出会った人達は俺の一生の宝だ。



そして横浜は俺の第二の故郷。



明日から入社するまでは栃木でのんびりしてます。



では!!!




カンボジア、べトナムから帰国して、一週間がたちました。


そういえば、カンボジア出国の時びっくりしたことが。



航空税を値切っている奴がいた。欧米人。


英語で「20ドルしかない。我々二人で20ドル。」



と言っている夫婦。


ちなみに一人確か25ドル。



成田で航空税値切ったら、警備員呼ばれるんちゃう。笑




海外はおもしろい。



てなわけで3月に今度はタイにバックパッカーで行くことに決定。




航空券やっと取れた。苦労しました。


 昨日カンボジア、べトナムから帰国しました。



ベトナムはホーチミンに行ったんですが、発展しすぎでビックリ。。一応メコン川ジャングルクルーズやってきました。



田舎の方は予想通りだったんですが、ホーチミン市はバイクだらけのパリ!って感じでした。



東洋のパリといわれてるらしいからね。




カンボジアは楽しすぎました。



アンコールワットはすばらしい。一度は行く価値あり。いや二度行ってもいい。


昼間は朝から夕方まで観光。


普通の観光客は夜はホテルでのんびり。


カンボジアは治安が悪いと思われているが、悪くない。いい人ばっかり。


夜は外国人街には欧米人がいっぱい。日本人ビビリすぎ。


初日夜は外国人街のオープンレストランでビール、カンボジア料理。


二日目は現地ガイドと仲良くなりカンボジアディスコ。踊りまくった。


三日目は現地ガイドと仲良くなり彼らとローカル屋台でカンボジア鍋をつまみビール飲んで



楽しい時間をすごせました。



昼間は観光、夕方から0時くらいまではビール!最高に充実してました。



まー帰国してから20時間くらい寝てたけどね



ホーチミン(ベトナム)


カンボジア(アンコールワット)

  


久々の更新。



明日からカンボジア、ベトナムに旅行いってきます。



アンコールワットめっちゃ楽しみです。


象のります。気球のります。でアンコールを空から。


またベトナムでは東洋のパリ、ホーチミンに行きますが、バイト先のおばちゃんから「ベトナム雑貨かわいいから絶対買ってきて」だとさ。



何を買えばいいのか今から悩んでます。



それでは帰国したらアップします。

最近ブログ調子わるかも。


サボリじゃないんで。


またバイトでした。




でびっくりしたこと一つ書きます。



家の近くの坂道で、車乗り捨ててありました。



どうやら深夜に坂道が凍結して上れなかったようです。




道ふさいでたよ。






びっくり。。。。






お勧め映画教えろってコメントあったんで



お勧めは↓


○○○・・・・・・・・












思いつかない。。。




もうこれ以上ネタないんでバイバイキーン!!!!!

今日の雪はすごかったね ー。



バイトは暇暇でした。



そーいえば昨日は試験期間中の中休みっていうことで




飲みにいきはしゃぎすぎました。



リバース。×3



今日は1日胃が変だった。




最近成長したこと↓






二日酔いしなくなった。。。










それとも飲み足りない  笑