暑い時期はコンビニの冷やし麺を良く買う方、ニットですどうも(゚д゚)

えっらい長い事更新してなかったので、そろそろ更新しようかと。

基本、ぴなブログであることは変わらないですけどね。

さて、7日は遅番のP2にお邪魔致しました。

ともさん、りりかる、みるくちゃん、サクちゃんの素敵メンバー(・∀・)イイヨイイヨー

ちょうど自分の座ったすぐ後に奥田さんも来店し、二人してあーでもないこーでもない、と。

久しぶりのりりかる、サクちゃんは、

「ニットさんて、絶対ギャル好きそう。」

( Д)  ゚ ゚

りりかる「いや、絶対そう。agehaの○○ちゃんとか多分好き。」

サクちゃん「あーわかるー」

いやいやいやいや・・・

昔、るるーすにも同じような事言われましたけど、つまりアレですか?

秋Pさんと同じ匂いがすると?


りりかるの昔話も興味深かったですね。自重しますけど。

り「ニットさんも昔は・・・だって同じ匂いが(ry」

そ、そうですか・・・


この日は、誕生日だったmariさんも、お姉さんと一緒にいらしてまして。

当然バースデーのアレもしてたんですけど、その場にいれて本当に良かったです。

後から直接ご挨拶も出来ましたしね。

卒業されてある程度の期間になりますし、覚えて下さっているかは微妙だったんですが、手を振って頂いた時はやはり嬉しかったです、ええ。

mariさん&mari姉さんにもご挨拶して、帰りますかねと思いレジに向かうと、

「愛してまーす」でお馴染みの某プロレスラー氏と、みやはさん、ゆずきさんが一緒に写ったチェキがっ!

ともさん「ブシ○ードの宣伝で云々・・・」

ゆずきさんがやたら嬉しそうに写ってます。みやはさんもですけど。

あの人といえば例の事件ですけど、ともさんも知ってましたね←

え?あの事件ですか?

ナイフで・・・おや、誰か来たようだ。


だいぶ期間が空きましたけど、またたまにはブログ書こうかな、と。

たまには。

この日お会い出来た方々、絡んでくれた方々に感謝します。


最近になって夏目友人帳の良さに気付きました、ニットですどうも(゚д゚)

先月の話なんですけど、池袋のはなの舞に行って来ました、7人で。

薄桜鬼とコラボしてるっていうもんで、ええ。

平日って事もありまして、ちょい遅めの集合時間。

その日、自分は特に残業とか無かったんで、池袋でクレーンゲームとかやって遊んでましたけど。

何だかんだありつつも全員集合。

自分達は個室みたいなとこだったんですけど、

女性客の多さパネェ(゚д゚)

蒸し暑かったんで、男性陣はとりあえずの生ビールだったんですけど、

女性陣はいきなり本気出してましたねガクガクブルブル((;゚Д゚))

コラボメニューはこんな感じ。





そら本気出すわ・・・

男性陣も原田だ土方だ沖田だっつって色々頼みましたけど。


コラボカクテル全部頼んでみたの図。





ついでに、平ちゃんカクテルと、ニャンコ先生も並べてみましたww




いつもの気兼ねないメンツではありますが、ちょっと真面目?な話もしつつ。

混んでたら2時間で出なきゃいけないんですけど、この日は雨も降ってたし、そんなに混んでないって事で、4時間以上居れました(・∀・)

最後に頼んだコラボデザート類はこちら。







デザート(゚д゚)ウマー


レジ近くには薄桜鬼フィギュアやら、各キャラのポスターもありました。

撮影禁止でしたけど・・・ぐぬぬ・・


久しぶりにぴな常連みんなして呑みに行きましたけど、

今回は人数的に少なめだったので、

次回はみんな集まれればいいなと思います。

この日一緒に呑んでくれた皆さんに感謝します。













なにげに絶賛鎖骨骨折中のニットです、どうも。

もう鎖骨骨折したの3回目くらいなんで慣れたもんですよ、ええ。(自慢にはならない)

さて、4日は恒例のぴな客飲み会へ。(゚д゚)フンガー

と、その前に2号店へ。

土曜の夕方って事もあって混んでましたね。

丸テーブルの所で奥田さんと相席。

なぜかゆずきさんが、

ゆ「えぇぇぇぇ?お二人お友達なんですかぁ?」

いや、何故驚いたし。

そんな意外ですかね?

そんなゆずきさんのオリカクを発動!(`・ω・´)


まさかの写メ取り忘れorz


だがしかし、ゆずきさんオリカク(゚д゚)ウマー

間違いなくプロの犯行。

ちなみに奥田さんはゆずきさんにチェキをお願いしてました。

17時をまわってトモス・インティライミ登場。

奥田さん・俺「病院行きました?」


トモス・インティ(ry「・・・・・行ってません・・・」

だと思ってましたけど←

いい加減に病院行きましょう、ともさん。


さて、いい時間になったところで待ち合わせ場所→居酒屋へ(゚д゚)オラァ

総勢10名での飲み会ですが、男女ともに、店で会ったり、同じイベントに参加してたりと、

ちょこちょこ会っているメンツなので、最初から盛り上がったんじゃないでしょうか。

みんなして、「ししゃも食おうぜ!」という事で、ガッツリししゃもが並んだり、

ツイッターで色々呟いてみたり(主にしのさんが)。

ヒロさんとサファリんさんの誕生日祝いも出来て嬉しかったです。

おっと、もはやこれも恒例となりつつあるさえさんの手作りお菓子も(゚д゚)ウマー

今回はティラミスという事で、全員テンソン上がりましたよ、ええ。

やっぱりこのメンツだと盛り上がるし楽しいと思えますね。


次は男子のみでキャッキャウフフですかね。

そっちの予定も立てないと・・・

この日絡んでくれた皆さん全員に感謝です。