英検準一級を受けてきました。
先程自己採点しました。
結果からいうと
Reading 28/41 68%
Listening18/29 62%
Writingは不明。
でもなんかめちゃくちゃ書いた気がするから半分無さそうガーン

あーこれじゃライティングもできてなさそうだから落ちたな。
なんでしょうね過去問ではReadingに関しては80%は取れていたのにね。辛いですね。ゲッソリ
受かると思って受けたのですが…現実は甘くない

落ちたと思うので第二回の申し込みを第一回の結果が出る前にしたいとおもいます。(英検を入試で利用するので)
コロナの影響で入金日が例年より早くなっているみたいですね。

次こそは絶対受かってやるムキー