甘デジ水戸今日も印籠拝みに行ってきやしたぜぃ結果はちょいプラスだったんだけど、初当たりの15Rは気持ちいいねキュインキュインいっちゃうもんね昨日の仕事終わりに打ったときなんかは、15Rに偏って万発出したもんなぁそのうち画像ものっけるんでヨロシク
心も雨模様…。雨すっげぇ降ってるよなんかオレも気持ちが晴れねぇなぁ…最近は、銭形でちょろちょろながら稼ぎよるんだけど、昨日座れんかったけん水戸さんにお願いしに行ったら…フラれたぁ6000発も削られたバィんで、もう賭けにはでまいと、水戸甘に1800発打ったとこで初当たり これが4連チャンで2箱終了甘だからこんなもんだろと思いつつ、追いかけてみるも、初当たり3回ひいて単発のみ一箱打ちこんでトントン終了オレの博才の神様ぁ戻ってきてくれぇ