ラ バゲット デ ヨシカワのレビュー 


食べログ評価の高いパン屋さんがあったので、兵庫県の苦楽園口駅(阪急)から徒歩10分程の、パリ ヨシカワに行ってきました

このお店は、パンの食べログ百名店です

平日の14:00頃に行きましたが、並ばずに買えました

ラバゲットデパリヨシカワの外観

ラインナップ 



パン屋のバゲットと甘栗パン


ラ バゲット デ ヨシカワのクロワッサン


ラバゲット デ ヨシカワのパン陳列


パン屋のショーケース、あんドーナツ、甘栗パン


パン屋のドーナツとパン、ショーケースの様子

注文 


注文は、あんドーナツ(250円)とリングドーナツ(140円)と甘栗パン(270円)にしました

あんドーナツ:上品な甘さのつぶあん


ラバゲットデヨシカワの甘栗パン


リングドーナツ、あんドーナツ

レビュー 


どちらも美味しかったのですが、どちらか選ぶなら、あんドーナツかなと思います

あんドーナツはあんこの入ったドーナツで、あんこが甘さ控えめで、とても美味しかったです!