ラ バゲット デ ヨシカワのレビュー
食べログ評価の高いパン屋さんがあったので、兵庫県の苦楽園口駅(阪急)から徒歩10分程の、パリ ヨシカワに行ってきました
このお店は、パンの食べログ百名店です
平日の14:00頃に行きましたが、並ばずに買えました
ラインナップ
注文
注文は、あんドーナツ(250円)とリングドーナツ(140円)と甘栗パン(270円)にしました
レビュー
どちらも美味しかったのですが、どちらか選ぶなら、あんドーナツかなと思います
あんドーナツはあんこの入ったドーナツで、あんこが甘さ控えめで、とても美味しかったです!