当選
⑰ヤマザキビスケット
仲良しパート仲間のお孫さんに欲しいって言うので😊
当選できてよかった✨
仲良しのパートのおばさま。毎週、孫は可愛い😍って会いに行ってる🚗
お孫ちゃんの家が‼️うちの長男のアパートのすぐそば🤣
今度、あっちで食事しよって誘ってくれるけど💦
おばさまが、孫ちゃんちに行ってる間
私は、息子のアパートにいるの?
いいぞ、家に入ってて。って息子は言いそうだけど😱
あんなに汚い部屋にずーっといたくないわ🤭
あそこのレストランが美味しいよとか
息子宅近くのおススメを教えてくれるおばさまが喜んでくれてよかった✨
