う・・・目がかゆい(-。-;)
こんにちは~(*^ー^)ノ
実は、まだまだ花粉症です。
え?杉はそろそろ時期じゃないだろ?!
とかいわないでください。
稲の花粉症もあるんです(((( ;°Д°))))
うう・・・ノドも痛い。
鼻水止まらない。
目がかゆい。
眠い←違う
もう、これがまだまだ続くと思うと憂鬱です。
ああ・・・花粉体質がなおる方法とかないかな・・・。
みなさんは、稲の花粉症になったりしてますか?
う・・・目がかゆい(-。-;)
こんにちは~(*^ー^)ノ
実は、まだまだ花粉症です。
え?杉はそろそろ時期じゃないだろ?!
とかいわないでください。
稲の花粉症もあるんです(((( ;°Д°))))
うう・・・ノドも痛い。
鼻水止まらない。
目がかゆい。
眠い←違う
もう、これがまだまだ続くと思うと憂鬱です。
ああ・・・花粉体質がなおる方法とかないかな・・・。
みなさんは、稲の花粉症になったりしてますか?
うう・・・夕立がいきなりやってきました。
こんにちは~(*^ー^)ノ
もう、びしょ濡れです。
ああ・・・お風呂入りたい。
シャワーだけじゃ寒そうなので、お風呂を沸かしています。
ああ・・・なんて強さなのだろう・・・。
これはすぐ止むだろうとどこかで雨宿りする気にもなれず帰ってきた私の誤算ですね。
ああ・・・なんか雨に濡れた後に入る布団って結構キモチイイ?
なんて思ってしまう私でした(^▽^;)
みなさんは、夕立はどうやってやりすごしますか?
久しぶりに部屋の掃除をしてみる・・・ゴホゴホ
こんばんは~(;´Д`)ノ
すごいホコリの量にあわてています。
しかし、いつぶりの掃除だろう?
前回掃除した日を覚えていません(°д°;)
ああ・・・プラグのところにもホコリが・・・。
火事の原因ですね。
これは~・・・
徹底的に掃除するしかないですね( ̄□ ̄;)
せっせと掃除してみます。
ああ・・・ホコリだけじゃなくて花粉まで部屋に混入してきたかも・・・?
マスクだけじゃなくてメガネも装着して、いざ出陣!
うりゃ~(゙ `-´)/
・・・みなさんは、掃除はこまめにされる方ですか?