今日は、ほどよく暖かく、過ごしやすいですねo(^▽^)o


久々に布団を干したら、ふっくらしました(-^□^-)


暖かいといっても、外にずっといあたら暑く感じましたけどね(笑)


こんな日にすることと言えば・・・そう!






昼寝(≧▽≦)


気持ち良いだろうなぁ( ̄▽ ̄*)

少しだけ・・・そう、少しだけ・・・ね?


みなさんも、少しだけゆっくりしてみませんか?

こんばんは~(*^ー^)ノ


今日のお昼ご飯は、ガッツリ食べました(〃∇〃)

スープカレーだったんですが、結構な量がありました(^_^)v

値段も700円と普通で、はおいしかったです(^人^)


700円てのは学生の贅沢なのですかね?

社会人の方は、500円以内に抑えているとかよく聞きますけど(一部の話です(笑))

私も、昔は300円に抑えたりしてました(;´▽`A``

でも・・・



最近使いすぎてますからあああぁぁぁ(;´Д`)ノ


なので・・・



お金がピンチになってきましたからあああぁぁぁ(((( ;°Д°))))


節約は、大切ですよね(笑)


みなさんは、いくらくらいのお昼を食べていますか?

こんにちは~(*^ー^)ノ


この月にしか食べれないものってありますよね?


私は、毎年食べている・・・



マックの月見バーガーを食べました(゜▽、゜)


相変わらずな、お味でしたよ。

お昼に食べたので、お昼の更新です。タイムリーですねー(笑)


なぜ、毎年食べるのか?

それは・・・



私にもわかりません(笑)


たぶん、期間限定とかの言葉にのかもしれません。


みなさんは、期間限定の商品とかで、何か食べたくなるものありますか?

何か買いたくなるものありますか?