今日は
予定通り
クリスマス会🎅🎄

ニョッキを作って食べようナイフとフォーク
と題し

安全な粘土造形体験を楽しむ事にしました
いろいろ
ユニークな形が出来ました。合格合格合格

早速いただきました。


曜日が違って
今まで会えていなかったお友達同士が
一緒に
集う事が出来て
とてもうれしかったです

お天気もよく
暖かだったので
窓も全開でした
テラスでも良かったくらいでしたけどね
お料理が冷めないように
お部屋でいただきました。


こんなかわいいプレゼントがいただけて
びっくり‼️
ありがとうございます😊



アイシングが
素敵過ぎて
来年は鈴蘭堂でやっていただくことになりそう
とても楽しみです。


短い時間でしたが
とても楽しい
ひとときでした




今年のレッスンはそれぞれ
あと一回

来年も楽しいこと
たくさんしようね