今日は
予定通り
クリスマス会🎅🎄
ニョッキを作って食べよう
ユニークな形が出来ました。





早速いただきました。
今まで会えていなかったお友達同士が
一緒に
集う事が出来て
とてもうれしかったです
お天気もよく
暖かだったので
窓も全開でした
テラスでも良かったくらいでしたけどね
お料理が冷めないように
お部屋でいただきました。
びっくり‼️
ありがとうございます😊
アイシングが
素敵過ぎて
来年は鈴蘭堂でやっていただくことになりそう
とても楽しみです。
短い時間でしたが
とても楽しい
ひとときでした
あと一回
来年も楽しいこと
たくさんしようね








