キャー助けて!悲鳴で目が覚める! | 「私の見た夢」と現実の私

「私の見た夢」と現実の私

私はとてもたくさんの夢を見ます。それが悩みで友達に内容を話した所、面白すぎると爆笑されました。それを機会に夢を書き残そうかなと思いました。そして私の人生、仕事恋愛結婚子育て親の介護自身の病気、いろんなことについて書いていこうかと思っています。

こんばんは!
コロナの感染拡大でついに緊急事態宣言がでました。
と、言って田舎はとくに変わりは無く、知事さんが都会からの脱出帰省はやめて欲しいと訴えておられました。
これで感染縮小していくと良いのですが…

こんな時ですが、相変わらずのくだらない夢のブログで申し訳ありません。
ホントにくだらないので、馬鹿みたいと思ったらスルーしてくださいませ。

精神的に日頃ほぼ引きこもりの私ですが、それ故にコロナのニュースばかり見る羽目になり、知らず知らずにストレスをためているのかもしれません。

今日、夫に昨日何の夢見てたの?と聞かれました。
え?何で?と聞くと、私の叫び声で目が覚めたのだそうです。
私はその叫び声も夢の内容も記憶にありませんでした。
何の夢を見ていたのでしょう?

夜、帰って来た娘が同じことを言うのでまたビックリ‼️
娘は下の部屋で寝ています。
キャーキャー助けて〜!と叫んでいたので、心配で見に行こうかと思ったとのこと。
ゲゲッ!
そこまで?
その後声がやんだので、寝言?と私達の部屋までは来なかったそうな。

いや、マジで強盗か?とか思ってしまいますよね?
申し訳ない。

しかし、私は全く記憶に無いのです。
怖いわ〜!
助けてと叫ぶ夢なんて勘弁してもらいたい!

このところ、また更に有り得ない夢ばかり見ています。
疲れた。
少しずつ書いておこうかと思います。
忘れなかったモノだけでも。


コロナ県内でも感染者が出ています。
ほとんど帰省された方ですが。

ウィルスが生き延びる為にすぐに症状を出さないようにしているのでしょう。
そうして人間を動き回らせて自分達をどんどん広げて生き延びていくのです。

なんて考えるとホントに怖い。
高熱や肺炎ですぐに倒れてしまえば動いてウィルスばらまかないのにね。
これは本当に見えない敵との戦争なのだと思います。
各国がそれぞれの戦い方で相手を倒そうとしています。
人類はこの戦争に勝てるのでしょうか?

皆さんお身体には気を付けて!

今日もお読みいただきありがとうございました!