1部の記事に早速、いいね、くれた方々ありがとうございます♪
最近ペタとかいいねとかサボリ気味な自分なので申し訳ないです(^^;)
2部♪
レイナちゃん(渕脇レイナちゃん)♪
2部はバースディ撮影会ということでドレス♪(^^)
似合ってて綺麗でした♪(*´∇`*)
ドレス姿は中々撮る機会がないので
後日個撮でも撮らせてもらいました♪(^^)
それはまた後日♪
ドレスを着るとおしとやか・・・
じゃなくていつもおしとやかなレイナちゃん(笑)
2部は普段着からガラっと変わって♪(^^)
小悪魔な感じのしーのも良かったです(笑)
裸足なのは座りから立ちに急にお願いしたから(^^;)
でも逆に良い感じ♪(^^)
次はバースディ撮影会のメイン♪










