Married life'16 おサルとなまけまのの結婚生活!? -23ページ目

Married life'16 おサルとなまけまのの結婚生活!?

マイペースなナマケモノ(私)と落ち着きのナイ海自おさる(彼)との、のんびりまったり結婚生活(・∀・)
毎日が修学旅行のようです!(笑)

今日は旦那の子分たちの検査、2回目でした。


前回、運動率がかなり悪くて凹んでた旦那(´д`、)



その時の体調やストレスで結果が左右されるから、リベンジにもう1回検査しましょう!と先生に言われて…今日がそのリベンジ(笑)






私は予定が入ってたので、旦那だけ先に病院に行って、迎えに行きがてら一緒に検査結果を聞く…はずが( ̄∀ ̄;)




話しが長引いちゃって( ̄∀ ̄;)💦



時計を見てビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!



お友達とバイバイして病院に駆けつけたものの…もぉとっくに検査結果を聞く時間過ぎてたので( ;∀;)



旦那1人で結果を聞いてお会計まで終わった旦那を迎えに行って帰りました。



ごめんね、ごめんねー💦と言う私に旦那が



【結果…発表しまーす】








精液量、精子濃度、奇形率…と、前回問題無かった項目から発表(笑)



今回もそこは問題なし!



そして前回、悪かった運動率。゚+.( °∀°)゚+.゚








今回は何と!



基準値を超えてましたー!!!( ;∀;)




総運動精子率も基準値を遥かに超えて、先生から一言




【バッチリ!問題なし!別人のよぉに良くなってますよー】


と言われたーと、誇らしげに言ってました(笑)




車を運転しながら2人でワイワイきゃっほー٩(●˙▿˙●)۶と大騒ぎでした(笑)




先生にも、この数値なら自然妊娠も可能だし、人工授精しても確率は高いかもね!と言われたとか♡





実は前回、運動率がかなり悪かった事でタバコのミリ数を減らしたり、マカのサプリメントを飲んだり…




まだ、どちらも始めて1週間くらいだったけどこんなに数字が劇的に変わっててビックリしました。



友達もご主人にマカを飲んでもらうようになって授かったーって子が何人かいたので、やっぱりマカが良かったのかなー?




旦那の数値が良かったお祝いと、仕事の方でもいい事があったのでそのお祝いーって事で、昨日も外食だったのに今日も勢いに任せて焼肉へー(・∀・)





お肉食べながら2人で色んな話をしました♡



お腹いっぱいになって、気分も良くて、話も尽きなかったので(笑)そのままドライブー( ´ ▽ ` )ノ




毎日顔合わせてるのに、何でこんなに話しが尽きないのか(笑)


最近、特に2人でよく笑ってて2人の時間が楽しくてしょーがないのです( ´ ▽ ` )




何だか妊活し始めて、2人で同じ目標みたいなものができて、子供が欲しいと言う気持ち以上に2人で同じ方向に向かって走ってる感じがすごく楽しい!




旦那も何だか頼もしくなってきた感じだし、私もその旦那に素直に甘えられて、旦那のおかげだなーと感謝でいっぱい♡




今がとても幸せだなーとドライブしながらしみじみ感じました(●ˊ艸ˋ)




FTのその後も出血も全くなしで腹痛もゼロ!



何だか亡くなった父に守ってもらえてる気がしてなりません♡




一ついい事があると浮かれポンチになる夫婦なので(笑)あまり浮かれ過ぎずに明日からまたがんばろ~٩(●˙▿˙●)۶
12時半頃、トイレに行くように言われる


その後、手術の為の部屋へ移動




内診台と同じような台に上がり、右腕に血圧計、左指に酸素濃度を測る機械がつけられる



30分程度動かないので一番楽な位置に腕を置いていいよと言われて、右肘が痛くない位置に固定してもらう



そして…先生が消毒しまーすと言われて…



看護師さんが点滴に麻酔注入


鼻でゆっくり深呼吸をするように言われて1回、2回と深呼吸したところでパタリ(笑)



きっと時間にしたら30分程度過ぎたんだろうけど、私には一瞬のうちに看護師さんに起こされたよぉな感覚( ̄∀ ̄;)



名前を呼ばれて夢なのか何なのかわからないくらいの時に笑いがこみ上げて仕方なくなる💦


頭の中で【笑っちゃいけん!我慢!】と思う自分と、すでに爆笑してる自分がいて、どっちかが夢でどっちかが現実?とかわけわからん状態に…



意識朦朧💦





手術前に休んでた部屋に連れて帰ってもらって、ベッドに移してもらった辺りで少し意識が冴えてきて看護師さんと会話



でもまだろれつが怪しい(笑)




終わりましたからねーと言われたので


【一瞬でしたねー】と答えたら



寝てたからね( ;∀;)と笑われました💦







何か変な事言いませんでした?( ̄∀ ̄;)と看護師さんに聞いてみると…





【手術が終わって声かけたら…楽しい夢見てたのか笑ってたよ】


と!




笑ってた方が現実だったんだー!( ;∀;)


だとしたら相当な大爆笑でしたよ(T∀T;)



は、はずかしい…💦





そのまま点滴の続きが終わるまでベッドで休む事に




その間、爆睡( ̄∀ ̄;)




2度看護師さんが様子を見に来られたけど、どちらも声に驚いて爆睡から目覚めて( ;∀;)



看護師さん



【大丈夫そぉだねー】と笑いながら帰っていきました💦




隣のカーテン越しのベッドの人も、説明が聞こえたけどたぶん同じ手術



隣の人は手術終わって運ばれてきた時には大号泣でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





その後も腹痛を訴えて、座薬を処方さされてたくらい( ;∀;)










手術の説明書きにも【痛みがある場合があるのでお手持ちの痛み止めを持ってきてもらっても構いません】的な事が書かれてたから、家にあるロキソニン持って行ってたけど…





術後も、今も、全く腹痛ナッシングの私はきっとラッキーなんだな( ̄∀ ̄;)




点滴終わるまでしっかりお昼寝させてもらってから、内診台で止血の為に入れてあったガーゼを取り出してもらって、先生とのお話




どーやら、やっぱり通ってると言われた右の卵管もすんなりは通ってなかったよぉで…



両方通しておいたからバッチリですよ♡と言われました(●ˊ艸ˋ)



病院を出る頃には少しまだフワフワしてたけど、今はほぼ普段通りだし痛みもないので…



旦那が終わりしだい合流してご飯食べて帰るぞー♡




お寿司かな?うどんかな?焼肉?(笑)




朝もお昼も食べてないのでお腹ペコペコで今少しつまみ食いしちゃったけども…💦



何食べようか考えながら旦那を待っておこぉー♡
ドキドキ(・∀・)


ただ今、手術着に着替えて検温、血圧測定をすませ…



点滴なう(笑)



{89C5E314-34BD-464D-AF7D-1350C3A2974E:01}







昨日の21時以降、絶飲食だったので水分補給の為に♡




関節が所々、固まってるのでどの程度までなら動かせるか…



麻酔かけてしまうとどこからが曲がらないのかわからないので危ないからと、肩や膝、股関節などの可動域を調べてくれました(・∀・)





手術は午後からになるのでそれまではフリー( ´ ▽ ` )ノ

(点滴付きですが(。・_・。)笑)






とりあえずお腹が空いて仕方ないです( ;∀;)(笑)