記事を転載しようと、思いましたが、
スマホが使いこなせず、
blog紹介と、なります。
リードを、付けて散歩中に、
ワンコが轢かれ、
加害者の、心ない対応の、
書かれた記事。
私の読者さんの、お知り合いの方が、
出合われた事故です。
アトムの死で、
[犬は、物扱い]を、
思い知らされた私には、
キツイお話でした。
皆様にも目を通して頂いて、
是非何かアドバイスをと。
ブログ名、LUCKY♪のひとりごと
http://s.ameblo.jp/hys-duks-love/entry-11173705445.html
悲しいかな日本の法律
スマホが使いこなせず、
blog紹介と、なります。
リードを、付けて散歩中に、
ワンコが轢かれ、
加害者の、心ない対応の、
書かれた記事。
私の読者さんの、お知り合いの方が、
出合われた事故です。
アトムの死で、
[犬は、物扱い]を、
思い知らされた私には、
キツイお話でした。
皆様にも目を通して頂いて、
是非何かアドバイスをと。
ブログ名、LUCKY♪のひとりごと
http://s.ameblo.jp/hys-duks-love/entry-11173705445.html
悲しいかな日本の法律
いつも、覗いてくださってありがとうございます

ゆっくりコメント返しさせて頂きますので、お待ちください

そして、
読み逃げごめんなさいm(__)m
今日は、クーダラ寝ていました。
トワも

と、言うより最近ずっと
グーダラ



アトムを、失った時の様な
感覚に陥ってました。
参りました。
あの時と違うのは、
トワが居ること。
守るものが居ること。
トワのお陰で、
ご飯の時間、お散歩は、
動いてました。
お風呂にも入らない日々。
働かざる者食うべからずの
我が家の家訓を
守らずでした!

アトムを思い出すと
こうなってしまいます。
駄目だな私。
もう、アトムスパイラルを、抜け出して書いてるので

そんな、気持ちの弱い私を
反面教師にして、
皆さんは、毎日、
前向き、充実して欲しいなと、
ブログしてみました

コメント欄の、閉じかたが
分からないので、
どなたか、教えてくださいませ

こういう、独り言記事に、
コメント頂くのが、
申し訳なかとです

皆様のブログも楽しみにしてます!




