飛び火しました。

コメント頂いた方に

返信で書いてきましたね!?

私に対しては良いですが、

匿名ももさん、貴方おかしいですよ?

人生嫌なことありました?

大丈夫ですか?

保護している貴方の意見が正しい?

では、世の中のペット全て保護どうぞお願いいたします。


普通に飼っている方たちと、

ペットに対する気持ちに温度差があると


コメント頂きましたが、

その、温度差見たいものです。

保護されてるから、違うんですか?

砂浜歩かせる、ノーリードについても、


ご指摘頂きましたが、

砂浜歩かせたうちに入りません。

ノーリード?

どこで、ノーリードしてると

思ってます?

揚げ足取りすぎですよ?

過去記事の『最低な私』に

チマチマコメントまでは

許せますが、

返信の仕方に異常を感じます。

完全に飛び火ですよ!

止めてもらえます?

リアルファーのついた服を着せない?

余計なお世話です。

バッグを買うように飼わない?

貴方は、愛犬を殺されていませんよね?


あのときの、あの気持ちは、

バッグを買ったかのようだという

比喩ですよ!

比喩、分かりますか?

辞書で調べなさい。

分からないのなら!

何度も言いますが、

読解力が無いのだから、

blog読まなくてよろしい!

いくつの方か、知りませんが、

本を読みなさい!

ペットの気持ちを知る前に、

人を思いやる事を学びなさい。

貴方の保護は素晴らしいし、

言っていることも理解できますが、

意見の押し付けは良くないですし、

人のコメントに返信は、

お門違い!

ペットを捨てたり、虐待している人を


憎むのは勝手ですが、

貴方も人です。

捨てたり、虐待したりしていないので


安心して下さい。

私が無視すれば良かったんでしょうけど、


話せば分かるかなと思った私が

間違えてましたよ。

嫌がらせの域ですね。

お互いに動物好きで

良いですよね。

貴方は貴方の意見を持てば良い。

押し付けないで下さい。











何日か前から、こそこそ

アメンバー記事を増やしています。

全公開記事も書きます。

コメント返し、訪問は、

ゆっくりさせて頂いています。

いつも、ありがとうございます音譜





↑実家の私のベッドパー



皆さんからのコメント

有り難く1つ1つ

読ませて頂いています。

まだ、過去記事(10月記事)に

コメントを頂いているので、

皆様のコメントアップをして

良いものか悩みます。

(飛び火恐い。)

私も書き方が悪かったのか。

私の意見に、遺憾を示されています。

それも、意見と捉え、

コメントアップして、

返信してますが。

正直、水掛け論なので、終了。笑

伝わらなくて残念です。

匿名さん、アドバイスありがとうございます。


コメント頂くのは、有難いですが、

不快になるのなら、

見て頂かなくて大丈夫です。

記録として、残していますし、

私は、もう、

10月の気持ちで無いので

書き乱さないで下さい。

アメンバー記事に書き込めるんですね。


アメンバー申請されてます?

迷惑ですよ。

ワンコを飼われているのか

分かりませんが、

人を不快にするコメントを書く方が、

ワンコに関して、

云々カンヌン仰っても、

響きません。

でも、アドバイスとして、

受け止めました。

久しぶりに、チャットの様な

コメントやり取り有難かったです。

記事を読んで下さった皆様も、

ありがとうございました。

すみません。

次回から、いつも通り書きますね。

沢山コメントありがとうございました(^-^ゞ