昨夜の我が家の晩御飯の、

ゴーヤチャンプルを作ると

聞き付けて、私は、ママに

おねだりして、


昨日、初めてゴーヤを、

ママの小指の爪くらいの、小ささで

食べたの~♪

ウマウマよ~♪

でもね。

夜、吐いたの~。

今朝は、ケロリと元気よ~(^3^)/

合わなかったの~(´Д`)

もう、食べさせて貰えないわ~ダウンダウンダウン

フンフン、プギーしっぽフリフリ

(やっぱり、ゴーヤダメだったのかな。それとも、ただ、暑さにやられたのかな。エアコン、24時間フルだから、大丈夫だしな。水分も取ってるしな。ゴーヤかぁ。ごめんね(ToT)by.ママ)

おはようよ~♪

いつも読んでくれて、

ありがとうわんU^ェ^U

前記事の、コメント返しは、

訪問させて、頂きました。

最近は、ママがバタバタみたい~あせる

すみませんよ~(´Д`)


また、3ミリカットされ、

相変わらず、チクチク地味に

カットされてるわ~(´Д`)

まんまるちゃんを、キープよ~♪

でもね。。。

最近、実は、トリミングが、

嫌になったのよ~しょぼん

じっと出来なくなって、

こんなんよ~(´Д`)







寝転んでやるのよ~にひひ

そうすると、ママは、

手も、足も出ないのよ~(´Д`)

フンフン、プギーブタ


ママの独り言コーナー


遊んでると思われてるみたいダウン

パパは、『トワは、今日は、やりたくないんだもんね~ラブラブ!


と、いう始末むかっ

私だって、やりたくないやいっシラー

衛生上、やってるんじゃいっむっ

爪切って、今日は止めたとさDASH!DASH!DASH!