こんにちは。Colorful Rocketの
ちびすけです(・∀・)/
あ、ニックネーム↑付けました。
呼び名は屋号でも、ニックネームの方でもどちらでもOKです(°∀°)b
昨日は1年ぶりの美容室へ。
前髪以外、伸ばしっぱなし、広がりやすい
くせっ毛のため毎日ドライヤー&アイロンが欠かせない私の髪は枝毛が半端ない状態。
なので、シャンプー後の髪は
くし通り最悪。とけないのなんのって
(iДi)
我慢出来ずに行ってきました。
以前にやってもらったときと同じスタイリストさんにお願いし、カット開始。
美容室って行く前から妙に緊張してしまう私
(=◇=;)
なので、毎回躊躇っちゃう( ̄_ ̄ i)
目線とかも気になっちゃうので、
カット中は目瞑ってますOo。。( ̄¬ ̄*)
シャンプー後には気持ちよすぎて、
ほえ~(///∇//)ってなってやっと緊張とけるみたいな。
カットは前回と同じで、
しばれる程度の長さまで切って頂きました。
矯正縮毛は無し。
高いんで(;´▽`A``
今回も、ホットペッパーのクーポン使って、
カット(シャンプー+ブロー+アイロン込)で、
2100円!安っ( ´艸`)
今日は+トリートメント500円もやってもらったので合計2625円。
万年貧乏の私に丁度いいお値段。
上の価格は女性限定で、ロング料金も無いので、オンラインクーポンでやれば毎回この値段で受けれます(笑)
全国展開している?美容室なので、
おすすめです。
美容室サブリナフェア様
