優しい気持ち……長くは続かないですねぇ( ̄▽+ ̄*)
今朝も早起き しかも 殿と同時に起きました

昨夜のうちに下準備をしたお弁当を作り始めようとすると…
『今日は昼であがるかもしれないから、弁当いらない!』
『………あっ、わかった。。。』…………( ̄_ ̄ i)
昨夜のうちに言ってくれれば下準備しなかったのに

アタシとしては8日連続で早起きしてんだぜぃ

弁当作っても『ご馳走サマ』『ありがと』もナシ…(_ _。)
『おいしかった』(あっ、美味くナイのかッ∑(゚Д゚))なんて言う人じゃナイので せめて『ご馳走サマ』くらいは…
なんて思ったらヤってらんないですネッ

今朝も弁当作ってから言われるより良かった

朝、起きたら『昼であがろ!』って思ったのだ

と思えば…なんてこたぁナイ

わかってはいても、なかなか…

はいッ

今夜は義母サマとお食事ですよ…
楽しく ハリキって イキますか…

(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)
Android携帯からの投稿





あるかッ(?_?)




