女好きな…
父親やねん!!!!!!!!!!(^_^;)若い子、年上の方、人妻などなど…とにかく女性が好きみたぃで。
お酒も好きやって、よく暴れてました。いわゆる『酒乱』ていうやつ☆( ~っ~)
反面教師というわけで、うちは『こんな姿にはならん!!』て今までやってきてんなぁ。(≧ε≦)
父ちゃんは昔に比べて年をとったせいか、だぃぶ大人しくはなったな…( ̄∀ ̄)
最近は民事??裁判し たみたいやねん。まぁ不倫が原因やねんけどね( ̄・・ ̄)
その内容が内容が…
お酒も好きやって、よく暴れてました。いわゆる『酒乱』ていうやつ☆( ~っ~)
反面教師というわけで、うちは『こんな姿にはならん!!』て今までやってきてんなぁ。(≧ε≦)
父ちゃんは昔に比べて年をとったせいか、だぃぶ大人しくはなったな…( ̄∀ ̄)
最近は民事??裁判し たみたいやねん。まぁ不倫が原因やねんけどね( ̄・・ ̄)
その内容が内容が…
第1段!!
こんにちはッ。初めてブログ書きます!柀(`∇´ゞ
うちの家族は父・母・弟の4人家族やねん。父がこれまた大変な性格でなぁ…www(-"-;)(→→→皆元気にしとります☆)
ほんま大変やったわ。でもその分、今では『忍耐』ってことを学ばせてもらったと思うてるけどなぁ。今人生めっちゃ充実してるねん!!!V(^▽^)V
若い頃に苦労することは大事やと思うで(゜∇゜)いや…うちもまだ若いけど。。。
うちの家族は父・母・弟の4人家族やねん。父がこれまた大変な性格でなぁ…www(-"-;)(→→→皆元気にしとります☆)
ほんま大変やったわ。でもその分、今では『忍耐』ってことを学ばせてもらったと思うてるけどなぁ。今人生めっちゃ充実してるねん!!!V(^▽^)V
若い頃に苦労することは大事やと思うで(゜∇゜)いや…うちもまだ若いけど。。。