今年も1年早いな。
4月からは、1年生やし。新しいこと沢山始まる。
7年通った保育園も、3月で卒園。本当早かった。
4月から放課後デイサービスが始まるし。放課後デイサービスの先生には、沢山迷惑かけると思うけど、成長してほしいな。