昨日は息子の保育園生活最後の遊びの会と給食試食会でした。
息子くんは担任の先生にべったりくっついてました。
そりゃーそうだよねー。ギャラリーたくさんいたもんね。
毎年園室から逃亡してたなぁー。今年は担任の先生にくっついてたけど、園室いたでいいとしよっと