保育園生活最後の遊びの会&給食試食会昨日は息子の保育園生活最後の遊びの会と給食試食会でした。息子くんは担任の先生にべったりくっついてました。そりゃーそうだよねー。ギャラリーたくさんいたもんね。毎年園室から逃亡してたなぁー。今年は担任の先生にくっついてたけど、園室いたでいいとしよっと