もうすぐ卒園。息子くんは、7年間通った保育園を3月に卒園します。長かった保育園生活も終わり。親の都合で保育園に入園させられ。長い時間保育園。思い出はたくさん。4月からは小学校。早いなぁー。4月からは放課後ディが始まる昨日は体験で放課後ディに行ってきました。お歌の大好きな息子くんはお歌歌ってたら、放課後ディの先生も一緒に歌ってくれて息子くんは嬉しかったみたい。あと少し元気に通ってね。