もうすぐ7年間通った保育園の卒園式。
長かったようで早かった7年間。
あかちゃんからしってる先生は去年異動になちゃー。
卒園式までいたかったなぁーって言ってたなぁー。
本当に7年間よく頑張ってくれた。