昨日は、息子くんの小児神経科の受診やったー。
てんかんのお薬ふえました_| ̄|○ il||li
発作たくさんあったもんなぁー。
2種飲んでるやけど、1つは粉から、錠剤になったー。
息子くんは粉屋とかなり飲みにくそーやったもん。
1つでも錠剤似なればいいなぁー。
外来で、お薬増やせる量まで増やして、発作が落ち着かなければ入院といわれたー。
最近は救急車似お世話になってばっかやったもん。
ダイアップとも使ったもんなぁー。