小児神経科昨日は、息子くんの小児神経科の受診やったー。てんかんのお薬ふえました_| ̄|○ il||li発作たくさんあったもんなぁー。2種飲んでるやけど、1つは粉から、錠剤になったー。息子くんは粉屋とかなり飲みにくそーやったもん。1つでも錠剤似なればいいなぁー。外来で、お薬増やせる量まで増やして、発作が落ち着かなければ入院といわれたー。最近は救急車似お世話になってばっかやったもん。ダイアップとも使ったもんなぁー。