不安土曜日は、特別支援学校の運動会ため、いつもいってる放デイが息子だけやから系列の違うところに行く。はじめての場所、はじめてのお友達、はじめての先生。いつも行ってる放デイの先生が朝から1人と夕方から1人くるみたい。それでも不安過ぎて寝れてない。ほんまに息子の気持ちは繊細すぎる。息子くんは、3日間寝ておりません。なので、テンションがやばい。うちは限界にちかい。それでも仕事やからなぁー。 土曜日終われば寝てくれるのかな?学校でも支援の先生の後おいが激しい。不安がでてるなぁー。