土曜日は、特別支援学校の運動会ため、いつもいってる放デイが息子だけやから系列の違うところに行く。
はじめての場所、はじめてのお友達、はじめての先生。いつも行ってる放デイの先生が朝から1人と夕方から1人くるみたい。
それでも不安過ぎて寝れてない。
ほんまに息子の気持ちは繊細すぎる。
息子くんは、3日間寝ておりません。なので、テンションがやばい。うちは限界にちかい。それでも仕事やからなぁー。 
土曜日終われば寝てくれるのかな?
学校でも支援の先生の後おいが激しい。
不安がでてるなぁー。