高校の授業で削除された”韓国5000年の歴史”ウソの歴史、韓国に出向き教えている模様
この記事は「NEWS, US イルミナティ 在日朝鮮人のウソ」というサイトからです
皆様も、このサイトで、暴露文を読んでください。
大変な事件が書かれています。一つ取り上げます。「慰安婦問題」の暴露文を見てほしいのです。
この中に、韓国が問題なのではなく、日本人が税金を略奪するためにウソの情報を垂れ流した模様です。これを機に一気に日本の悪をたたく模様。
応援頼みます。
どうやら帝京長岡高校が墓穴を掘ったようです。
捏造史のオンパレードだった修学旅行記、なんと一部内容を削除し再掲載。
「不適切な箇所を削除しました」という触れ込みです。
その「不適切な箇所」が何だったのかはもう分かっています。
「韓国は5千年の長い歴史の中で~」と書かれた部分です。
これをなぜ「不適切」と判断したのでしょうか?
不適切と知っていながら、生徒たちに教えたということでしょうか?
不適切な内容ならば、修学旅行のプランに組み込む事自体おかしいのでは?
削除などするから却って騒ぎになるのです。文字通りの藪蛇となりました。
同士より拡散希望依頼!!新潟の朝鮮学校??
帝京長岡高等学校の韓国修学旅行記、初日分再掲載されたけど、、、
「(注)掲載当初の文面に一部不適切な内容が含まれておりましたことを
お詫びいたします。不適切な箇所は削除いたしました。」
って、HPに記載されていた下記内容を削除。
不適切な教育を行なっているのですね?
*削除部分* に続く。
削除文の続き
まず初めに向かったのは、独立記念館です。
韓国は5千年の長い歴史の中で1度だけ、
1910年から1945年まである国から植民地支配を受けた歴史を持ちます。
韓国を植民地支配した国とはいったいどこの国でしょうか?
それはご存じの通り日本です。
この35年間で日本帝国主義は韓民族に対し、
ひどい弾圧と虐殺を行いました。
しかし、韓民族はそれでも不屈の意志で独立運動を行い、
ついに1945年8月15日に国権を回復することができました。
このような韓民族にとって忘れることのできない歴史をこの博物館は
模型や映像で詳しく解説し、展示してあります。
8月15日は日本にとっては終戦記念日。
しかし、戦争や武力の被害者であると同時に、
加害者であるという事実を忘れてはいけません。
以上が削除された文面。
韓国の歴史って、毎年1000年づつ増えるのね^^