グリーン、ローズ | サファイアのブログ

サファイアのブログ

スピリットの成長と日々の変化を日記にしていきます。
                       進化する魂

ダウンしていた時、自宅で見ていたDVDの中に、


グリーン、ローズと言う映画がありました。


「グリーンローズは、この世には無いだろう、なぜないのか、知っているかい!

天国にしかない花なんだよ、。」


始めは、単純に平凡に生きている男性と、おてんばな、女の子のドラマか~~と


ボーーと、見ていたら、2,3を見るごとに、大きな渦に巻き込まれて、


無期懲役で、刑務所へ、自分の無実を晴らしたいと、母に伝えると数日後


母は、自宅で自殺をしました。


母一人、子一人の家庭。


葬儀のため、1泊2日の外出許可をもらい家路に、親族に


罵倒され、母の骨を海に蒔く時、悔しさで、体中が震えていた。


自分に、不利な発言をした女を捜しにいく。


結婚を約束した彼女は、大手企業の娘。


彼女には、うそをつき引き離すようにつめたい。


彼女の父が、別荘にいたとき何者かに襲われて、意識不明の状態で、いる。


が、彼もその、別荘に呼ばれていた。


何者かが、何者かをおとしいれる悲劇が、始まる。


この世には、そんな話、あるかもな~~~と、想いながら見てしまいました。


素晴らしい、涙を流せる映画を、久々に見ました。




1,2,3,6,7,8,9と借りてしまい、涙、涙、涙で、悔しくも、力強い男性に


応援していました。