こんにちわ。
長谷川です。
先週、初めて
イチゴ狩りに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
こんなにいっぱいイチゴが!!
なんということでしょう!!!
先輩に、始めは、練乳つけちゃだめだよと
教えて頂いていたので、
生イチゴをパクリ☆☆
おいしいっっ!!!
でも、だんだん飽きてきて・・・
次は練乳生イチゴ★★★
おいしいっっ!!!
30コは食べたと思います。
お腹いっぱい!
寒かったけど、楽しかったし、おいしかった~( ´艸`)
次はぶどう狩りに行きたいな~(≧▽≦)
今日は4月1日エイプリルフール\(゜□゜)/
先日車を不注意でぶつけてしまって今日修理に出しましたが、代車が何とBMW(・・。)ゞ
代車がBMWとは嘘!!!と思いましたがたまたまその車になったようです・・・。
ぶつけないよう気をつけないと(;^_^A
くれぐれも皆様車の運転はご注意を!!
短いですが・・・それではまた(o・・o)/~
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
御久し振りのマスオです。あっという間に私の番に回ってきました![]()
ちまたでは御花見やら春休みやらでウキウキ気分のようですね![]()
隣のuncleMickyは相変わらずへークション~~~で見ていて同情します![]()
さて、私たちアトムの仲間とも先日初めて飲みに行きました。仕事が終わった後の
一杯
は本当に美味しいですよねー
。料理もとても美味しかったでーす。
今回は歓迎会名目で飲みに行きましたが、次は契約おめでとうという名目で行きたいで~す。
丁度良い息抜きができ、明日は休み。このシチュエーションはこの上ない至福の時です。
また一週間がんばりまーす
。