春眠暁不覚病が始まりました(笑)
 
いくらでも寝れます。
何回でも繰り返し寝れます。
 
 
自然にいろんなことが面倒になり、やる気もなくなってきます。が!
 
なんとか・・やることをやるべく、頑張るのです!!
 
できない、やりたくないときもあるので、ちと考えました。
 
1、ToDoリストを作る。
2、やる気の出るサプリメントを飲む。
3、好きな芸能人の動画を見る。
 
こんなんどうでしょう(笑) あ、これは私専用の処方箋ですので、ほかの方には効くかは分かりません。