やる気を出す!(゚∀゚)春眠暁不覚病が始まりました(笑) いくらでも寝れます。 何回でも繰り返し寝れます。 自然にいろんなことが面倒になり、やる気もなくなってきます。が! なんとか・・やることをやるべく、頑張るのです!! できない、やりたくないときもあるので、ちと考えました。 1、ToDoリストを作る。 2、やる気の出るサプリメントを飲む。 3、好きな芸能人の動画を見る。 こんなんどうでしょう(笑) あ、これは私専用の処方箋ですので、ほかの方には効くかは分かりません。