今日は休みで、本屋さんいったりブラブラしてから友達のお花屋さんでずっとおしゃべりしてきました☆
なんかリフレッシュ出来てよかった(^^♪
社長さん(友達のお父さん)もお兄ちゃんにも会って話したりして、ワンコとも遊んだし。
いつも皆さんありがとう。
お仕事の邪魔しちゃったかな(^_^;)
そんで、帰ってきたらなんだか頭ふらふらして、なんかおかしい。
今血圧計ったら上が90しかない(>_<)
昨日の夜夜更かしして寝たの3時とかだったからかも。。
今日はちゃんと寝よう。ただでさえ低血圧なので睡眠は非常に大事。
では・・・おやすみなさい。