メガネを無くしました(ToT)
 
前回、壊してしまって新調したのが確か去年9月。
まだ1年経ってません。
 
前回は壊れるまで1年。
 
よくメガネを駄目にする。
大事に扱ってないから・・・。(>_<)
 
遠視なので、コンタクトは不向きなので、どうしてもメガネにしないといけません。
 
あーあ、ショックだわ。
高いメガネではないけれど、予備も2個あるけれど。。。
 
最近、度が合わなくなって来たかなぁとか考えたり、フレームゆるいかなぁなんて考えてて、メガネ変えようかなぁと思ってたけど、こういうこと考えてるとメガネが壊れたり無くなったりするんだよね・・・。いつもそう。
メガネが私に愛想を尽かしたのでしょうか。
 
出て来てくれるといいな。