成長 スナップエンドウはようやく花を咲かせました。花のあとは実だぁ☆ サンチュも順調。プランター2個で十分な収穫。レタスの代わりに食べてます。柔らかくておいしいと母も喜んでます。 にんじんは背丈10センチちょっと。1回目の間引きをしてきり和えを作りました。とても美味しかったです。 他、小松菜は成長遅い・・・(~_~;)なんでだろう。。 畑のほうはトマトがすくすく。アスパラは収穫終わり。ナスはやっと花が咲きました。 ことしは害虫にやられないことを願って、日々見守っています。