私が一坪菜園に植えたカボチャの種は結局芽を出さず、母がお友達からカボチャの苗を3本もらって来たので2本は菜園へ植えました。
場所がないので、最後の1本をどうしようと悩んだのですが、ハッとひらめき
バケツに植えようということに。
場所がないので、最後の1本をどうしようと悩んだのですが、ハッとひらめき
家に100円のバケツがあり、それに植えようとしましたが、何せ100円ですから強度が怪しい・・・
。
母が要らない漬け物桶があるよ
と言うので、それをもらって底にライターとドライバーで穴を開け、鉢にしました
カボチャって、広がって伸びる植物なので、ちゃんと育つかわかりませんが(^▽^笑)面白いのでやってみます。
カボチャって、広がって伸びる植物なので、ちゃんと育つかわかりませんが(^▽^笑)面白いのでやってみます。
おけカボチャ栽培実験開始です
