私が一坪菜園に植えたカボチャの種は結局芽を出さず、母がお友達からカボチャの苗を3本もらって来たので2本は菜園へ植えました。
場所がないので、最後の1本をどうしようと悩んだのですが、ハッとひらめきひらめき電球バケツに植えようということに。
家に100円のバケツがあり、それに植えようとしましたが、何せ100円ですから強度が怪しい・・・
母が要らない漬け物桶があるよべーっだ!と言うので、それをもらって底にライターとドライバーで穴を開け、鉢にしましたキラキラ
カボチャって、広がって伸びる植物なので、ちゃんと育つかわかりませんが(^▽^笑)面白いのでやってみます。
おけカボチャ栽培実験開始です
イメージ 1