正統派アフィリエイト「幸せな成功者を目指す」 -467ページ目

今すべきことを1つ1つやる

アフィリエイトをやっていて、「あれもやらないと」、「そしてこれも」、「ああ、あっちもやらなきゃ」などやることがいろいろ増えてきます。 


そして、いずれ、やることが溢れ出してしまうほどに。


でも、たくさんやることがあったとしても身体はひとつしかありません。


ですから、


「今すべきことを1つ1つやる」


これしかありません。


すべきことがたくさんある場合でも、少ない場合でも、できることをやっていくしかないんですよね、結局。


大事なのは、焦ってパニクッったり、狼狽せずに、淡々と続けることです。


しばらく、続けていけば、少しずつ、前に進みますから、目的地にちゃんと向かっていることがわかってきます。


すると、「やればできる」という気持ちになって、どんどんやれます。


これは、アフィリエイトだけではなくて、仕事でも家事でも同じことです。


たくさんのすべきことのリストがあっても、1つ1つこなしていけばいずれそのリストは、終わります(^^)。