正統派アフィリエイト「幸せな成功者を目指す」 -1021ページ目

タイミングって大事ですよね

旬(しゅん)という言葉がありますよね。
 

旬とは最大に価値を得ることができる時期のことです。


野菜やくだものには旬がありますよね。


旬の時期に食べるともっとも美味しく味わうことができます。


アフィリエイトも同じなんです。


商品が売れるタイミングがあります。


ですから、ずっと同じ商品を同じようにアフィリエイトしていても効果的ではないということです。
 

タイミングを考えて、適切なアフィリエイトを行うことで、効果が出てきます。


しかし、考えるのが面倒だとつい、何も考えずに行動してしまったりします。


だから、効果が出てこないのです。

 
私はテレビやネットで、なんとなくぼんやりと情報を収集しながらも、

 
「これってこれから売れるかも」

 
と思うことがよくあります。

 
これはすべてが当たるわけでもないですし、当たらないことのほうが多いかもしれません。

 
ですが、”売れるかもしれない”という感覚があると行動に結びつけることができます。

 
行動するタイミングは早いほうがいいです。

 
私は何度もタイミングが遅くて、チャンスを逃してしまったことがあります。

 
もちろん、タイミングを間違うと痛い目に合ってしまうこともありますが、失敗を恐れないでチャレンジしたほうが結果的にはよいことが多いと思います。
 

時間は有限です。

 
だからこそ、いけると思ったらすぐ行動するのがよいタイミングなんです。