ミョー WEST COAST LIFE -5ページ目

SASEROCK

びっくりしたねー。


佐世保のバンド、「赤崎コンパ大學」解散だって。


テレビとかラジオとかでもよく曲流れてたから、長崎県の人は知ってる人も多いのでは。


直接面識があるわけではないが、対バンも何度かした事あるし、


同じ社会人しながらのインディーズバンドとして気になる存在でした。


佐世保にいながらCDを全国発売して、SET YOU FREE とかにも出よらしたもんねー。


ぼくらよりもっと先を進んでるバンドです。


人気もめっちゃあったし、そりゃ嫉ましい存在でしたよ(笑)。


目標というかライバルとしてね。


HP見たら、めっちゃ考えさせられました。


ぼくらだって、てか仕事しながらバンドしてる人みんなそうなんだが、


正直楽なもんやない。


少なからず何か犠牲にしなくてはいけないものがあります。


やから、赤崎コンパ大学さんが書いてた事が痛いほど分かった。


あの人たちは、ぼくらよりまだ上の世代だから、もっと感じる事は大きかったと思います。


長い間ほんとおつかれさまでした


おれらはまだまだやなー!


自分の子供から、オヤジいい加減辞めれば?って言われるまで続けます(笑)。


そしてもし辞めればぼくは完全釣り人になります!


その時はどっかのダムで会いましょう!(笑)

今日の出来事

今日は朝早くから出発して長崎へ行ってきました。


ここのとこ長崎出現率が高いです


ココウォークと長崎県立美術館に藤城清治展を見に行ってきました



ミョー WEST COAST LIFE-b0047958_20284165.jpg


ミョー WEST COAST LIFE-a0010194_2220384.jpg


ミョー WEST COAST LIFE-0127.jpg

これ切り絵なんです。


形を一つ一つカッターで切り抜いてできた絵なんです。


半端なく綺麗やったです!!


この方の絵は、童話の絵とか、メルヘンチックな絵から、


聖書の絵や、社会的なものまでたくさんあって、


中でもアフリカの子供達の絵が、僕には感慨深いものがありました


意外と、絵や写真とか見るの好きなんです。



それから先週お世話になった、


RYUJIさんのお店「DEFCULT」へ遊びに行ってきました!!


給料が入ったので、念願のOPIE TシャツをGETビックリマーク


今シーズンかなりお世話になりそうです音符


OPIEも僕の大好きなアーティストで、


sublime family であり、SUBLIME や LONG BEACH DUB ALLSTARS のCDのジャケットを手懸け、


LONG BEACH DUB ALLSTARS のVoをしてた、TATOO ARTISTです。 


そのOPIEに絵を描いてもらって、RYUJIさんのオリジナルブランド「GRUFF」でTシャツを作ってられます。


すげーよね日本でここにしかないんやからね。


かなり大満足です音符


ミョー WEST COAST LIFE-200907052344000.jpg


それから帰りに、ハードオフと今流行の(?)しまむらへ寄ったら


ありゃ!?


High beach back breakerの Ba のマナブさんとばったりビックリマーク


まさかしまむらで会うとはあせる(笑)


龍のジンベイ熱いと思いますビックリマーク(笑)。


それからしばし談笑してお互い用があったので解散。



いつからか長崎でも、たくさん仲いい人たちができました。


ほんと出会いとバンドに感謝ですビックリマーク


今日も一日腹いっぱい楽しかったアップ


オツカレでしたービックリマーク

揺るがない意志

今ライブから帰ってきましたビックリマーク


今日のライブは本当どのバンドもかっこよかった!!


ハウリングセッタも、ドキン少女も、ピストルレイプも、ラスカルも、弱心も。


久々、地元佐世保ガーネットのライブに足を運んだ。


トモキさんのMCを聞いていろいろ思い出して考えた。


ガーネットは、たくさんのいろんなバンドマン達の物語が詰まった場所です。


どのバンドも、いろんな場所で勝負しながら、


でっかくなってここへ帰ってきます。


そんな実家みたいな場所なんです


ガーネットは俺たちにとって。


同じ地元のバンドの、かっちょいいライブ見ると、悔しいからやる気になります。


常に勝負していきたい。


現状に満足した事なんか一度もない


もっともっとでっかくなって、またガーネットへ戻ってきます!!


だいぶ充電はしてきたビックリマーク


レコーディングがんばろう!!!!


おれらは未来に向かって進んで行っているさ。