震災があった翌日の釣行が中止となり、その後中々次回の日程が決まりませんでしたがようやく決まりました。
4月2日に串本大島に行きます。
丁度1年前の4月3日に初めてグレが釣れたのが大島のセシマでした。
さて、今回は何処の磯に上がれるかは分かりませんが、相性がいい大島ですから頑張れると思います。
それと今回は、串本に行くまでの途中に、よく食事でお世話になっていた居酒屋兼民宿が、新築オープンされましたので、そのお祝いを兼ねて前日に宿泊してきます。
半年ぶりに会うのですが、どんなお店に仕上がっているのか楽しみです。